劇場版HERO
公開おめでとうクラッカー

初回舞台挨拶中継の回で観てきました
全国のファンが同時に初めて観るっていう
スゴくスペシャルな公開方法をありがとうねニコニコ
試写会の募集も全くなく、完成披露試写会も無かったのは、こういう事だったんだってわかりました

九利生と雨宮の関係
CMとか雑誌で、チョイと不安を感じたけどにひひ
アレだけいろんなトコに転勤させられちゃあねぇ~ニコニコ
納得できる展開だったよグッド!

とっても大事に創り上げた作品しっかりと受け取らせて頂きました
まだ前売り券使ってないので、また観に行きます

ネタバレしそうなので、この辺で

あっそうそう
発券待ちの時、後ろにパパと息子っちの親子連れがいたのね。
何の映画を見にきてたのかは定かでは無かったんだけど、結構色々語るパパで
「キムタクは全て棒読み演技やけ、歌だけ歌っときゃいいんよ」とか某アニメの事ももグチグチ

ぼ・棒読みって…
耳悪いんちゃうか!?にひひ
歌の方は認めてるみたいだったから、まぁ許しちゃるけども…べーっだ!
どんなパパかと何気なく振り向いたら、はぁ~!?みたいな…
単なる嫉妬かはてなマークってね

ネット以外でリアルに聞いたよ
言ってる人いるんだね

「俺が認める俳優は◯◯と◯◯」って言ってるのを聞いたムスメ
「そんな若手じゃなくって他にもおるやろパンチ!」って小さくツッコンでたよ

たくさんの方に観てもらえますように
そして続編期待できますように

たか子ちゃんとのデート
おもしろかったよ
少しはゆっくり休めるかな
休める時はたっぷり楽しんでね