もう3ヶ月以上経過してますが…
途中まで書いてたので、UPします
日記として残してるんで、スルーでどうぞ

さっしー1位おめでとうクラッカー
選抜総選挙inヤフオクドーム
参加してきたよ

15:00スタートの22:00生放送終了までの7時間
途中15分休憩があったものの
最初に48グループのコンサート
そして総選挙結果発表
楽しんで来ました。

あれだけいっぱいいると、どこに誰がいるかもサッパリ
選抜メンバーは、明らかだけど
他メンはそれこそ体育祭で我が子はどこだ!?と同じ状態
あービックリマークおったぁビックリマークってね

どのグループの子たちも、光輝いてる子はいるわけで、今はその他大勢の中にいてもいつか飛び出てきそうな雰囲気を醸し出してる子もいた感じがしたよ
これからの活躍期待してます

でもでも
やっぱ、違うね初期メンバーは…
磨かれたモノを持ってる感があるもの
それは、ファンと共に歩んできた結晶じゃないけど
風格っていうかねキラキラしてる

たかみな応援であっちゃん登場してきた時
同じ照明あたってるはずなのに、すごく眩しく感じたもの
コレなんだろうね
きっと
持ってるオーラってのかな!?を感じました

話題になってたバスの行き先もだけど
入場した時にコンコースのモニターに流れてるMVとか!?
コレっていいねって思える事も

携帯禁止とかカメラ撮影禁止のアナウンスがあってても
連写の嵐とか、ウチワあげっぱとか
ブチッむかっときそうになった時は、ジャニーズではないんだからとココロ落ち着けてねドクロ
ガマンの子

TV中継入ってるかどうかも全く分からない進行で、家に帰って録画を観てこんな風に流れてたんだっていう

今回は、ムスメと2人だったんで、帰りはドームからバスで駅まで
バスに乗ってボーっと外を見てたムスメ
「ちょっちょっお母さんビックリマークHKTメンがおる叫び」と大興奮
最寄りの駅まで送ってもらって、帰宅中だったみたい
「今日一番、近くで見れたよ音譜」って大喜び
「普通に帰るんやねぇ~怖い様な気もするけど、TVとか出てるのに大丈夫なんやろかはてなマーク」ってムスメを持つ母としては、心配してしまう姿を見てしまいました
ご当地アイドルも含めてアイドルって呼ばれる女の子達って最近多いけど、ちょっと心配だよね

普通に過ごす事がごく自然なことなんだろうけど

久々のヤフオクで、久々のコンサート
楽しかったよ
意外と女の子達多くて、トイレとかジャニーズの時とか男性陣のとこ減らされたりしてるから、今回は逆パターンかと思ってたけど、全然だったし

キチンと本人確認もガッツリ
混雑する事もなくスムーズにできてたから、大きな会場でも問題ないみたいだったよ

これってやっぱり、大切な事なのかもね
1人でも多く見れるようにっていうのと安全に公演ができるようにってことなんだろうね

ひさびさのコンサート
楽しかったよ。
7時間は、長かったけど…