ご無沙汰ですニコニコ
元気でやってます

本日、ムスメが高校を卒業致しました

3年間の高校生活
普通の高校では、あんまり経験できないたくさんの思い出も…
6年後のオリンピックを楽しみにしとってチョキって宣言したクラスメイト

3年前、ガッカリしながら高校までの坂を登り入学手続きをした日が昨日の様
中学3年間同じクラス、高校では別れるハズだったお友達と再会
小学校や保育園で別れたお友達とも
不安そうだったムスメの顔が、明るくなって、ホッとした瞬間だった

当のムスメは、どうだったかは分からないけど、親として今考えれば、第1希望だった高校よりも、たくさんの経験もでき、先生方にも恵まれてて、良かったかも…と

卒業式は迎えたものの
まだまだ、先生方にはお世話になるしね
クラスのみんな良い知らせが、聞けますように


ムスメへ
卒業おめでとう音譜
まだまだやけど、とりあえずは、3年間お疲れさま
自分を信じて、向かって行ってね
なるようになるよ
失敗したって、それも経験やしさ
何でも、経験してる人の方が、人に優しくなれるんよ
自分に厳しくなるコトも大切だけどね
コレは、母もこれから気を付けるよ

さぁ、たっぷり大好きなコトが、できる日が来ますように
来年になっても、大丈夫やけね~にひひ
そん時は、そん時よ
どうにかなるやろグッド!