劇場版HERO
クランクインおめでとう音譜

寒い日が続きますが、体調には十分気をつけて、満足できる作品になりますように

雨宮舞子ちゃんも復活

拓哉くんの禁煙は、たか子ちゃんに対しての気遣い!?
優しいヤツめにひひ

映画ならではの展開を楽しみにしています
夏公開だけど、冬設定なのかな!?

公開日決まってて、まさか!!27時間テレビ!?
とか考えちゃったワタシです叫び
やっても全然OKだけどぉ~シラーにひひ
自分がするわけじゃないから、完全に他人事べーっだ!

んまぁ、舞台挨拶とかもあったりしちゃうだろうし、お楽しみいっぱいで嬉しいな

話は変わって
最近、よく夢をみるの
おとといは、慎吾ちゃんが登場
ウチのベランダで、ブルーインパルスの飛行が見れてて、それを慎吾ちゃんとザキヤマくんが見てるっちゅう

昨日は、拓哉くん登場
どうも旦那さまだったらしく、お店の人から連絡先を教えてくださいって言われて
普通に私が連絡先を書いてた

夢って、すごいよね
ゼッタイにありえないだろう状況とか見ちゃえたり
しかし、夢で逢いたいなぁって思ってる時は、全く逢えなかったりね

ワッツでの拓哉くんの
「『元気をもらえてる。ありがとう』ってメッセージもらうけど、こちらこそありがとう」の言葉が頭から離れなくてね
いつもニマニマさせてもらってる
ありがとうって言ってくれて、ありがとね

んまぁ、ワッツに来てるメッセージのお返事だろうけど、ブログで拓哉くんのお誕生日に向けたメッセージに「元気をもらえてる」って書いてて
勝手にそのお返事だと思ってるアホアホ星人、脳内お花畑チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫復活です音譜

さぁ、今日はぶるれいのお迎えして帰ってこよう
実はさ、福岡公演の時オープニングの衣装見て「あれ!?WSで観てたヤツと色が違うけど、照明で色が変わって見えるのか!?オシャレやんニコニコ」って思ってたのね
ダイジェスト見て納得、東京と色違ってたんだね

久々のいいお天気晴れ
洗濯干して行ってきますパー