木村拓哉さま
42歳のお誕生日ケーキおめでとうございます音譜

大好きなメンバー、ファン、スタッフと過ごすお誕生日を迎えていますかはてなマーク
あと10日で逢えますね音譜

スゴくトゲトゲしていたあなたが、歳を重ねるごとに、ドンドンまぁるくなっていく
ムラサキウニがバフンウニのようにねにひひ
ふと、振り返れば、なんだか笑っちゃうくらいのトゲトゲ具合だったなぁって

もう、なんにも怖いモノはなくなったのか、オトナになって、相手にしなくなったのか!?
相手が、怖がってるのか!?
強くなるのもかなりのストレスだっただろうけど

最近はいい感じに安定してるようで、安心して見守らせてもらってるニコニコ
なにか吹っ切れるコトがあったのかな

ありのままの拓哉くん
大好きですラブラブ
ホントはどんなヤツかは、知らないけどねシラー

去年のロイドから、今年はいっぱいお仕事お疲れさま
さむしい時期が無いまま、終わっちゃう
っていう、楽しい1年だったよグッド!

なんだか最近、イロイロ忙しくて拓哉くんのコトかなり後回し気味
ごめんねショック!

でも大好きなのは、ずっとずっと変わらない
当たり前の存在に甘えてるのかも知れないね
お誕生日のメッセージ
今年は何を書こうかなって考えた時にふっと頭に浮かんだのは
最近イキイキしてるなぁって
元気もらえるなぁって

いつも元気をありがとうね
10日後、あなたに逢えるのを楽しみにしています音譜

これからもずっと、ステキな後姿を追いつつ頑張るあなたを応援します