ご無沙汰デス。
あっという間に11月

名古屋、お疲れさま
次は福岡、お待ちしております

招待状届いたよ

今回のお席はねエイトゲート
前にも、この辺りだったかなはてなマークなお席にひひ

すっごく近く目かめっちゃ遠く叫びかでしか逢えないっていうねにひひ
すごいツンデレ具合ドクロ
それすらも無いって人もいるんだから贅沢は言えないけど
ここ何年かステキな想いタップリさせてもらったし
今年は、諦めようって思ってたからね
同じ空気吸えるだけで、全然問題ないのさ

吾郎ちゃん、インタビューで話してたよね
舞台は、お席によって値段が違うけど、コンサートは、みんなおんなじ
だから、どんな席でも楽しんでもらえるようにしないといけないって

広いドームでやるから、どうしても実物大やら、肉眼で見えたやら、豆やノミやらもあるわけでね

平等っちゅうのは、それこそ、CD買って握手会なんぞしないとムリな話な訳で

でも同じ空間、同じ時間を過ごしたくて、LIVEに行ってるだもんね
そして、メンバーも同じ想いだから、LIVEをやってくれてる
そんな相思相愛の空間を、もう少し大事にして欲しいかな

少しでも近くで見たい、触れたい気持ちは十分にわかる
席が決まってるってコトは、最初から最後までそこの場所で楽しんで下さいと言う暗黙のルール
帰りの規制退場も、いろんな都合もあるだろうけどね
主催者側の意向に従うのがルール

ギフスマの時ってあんまり聞かなかったのに、またマナーのコトで嫌な想いをしてるってのを目にしてる

メンバーに注意されては、遅すぎパンチ!
マナー違反のVTR作ってもらうほど、子供か!?と思うのは私だけかな

ケガがなければ、それでいいってものじゃない
事故があったら、遅すぎる
みんなが楽しかったって思えるLIVEであって欲しいなって思います

LIVEDVD発売決定したねクラッカー
セトリを詳細で知ってしまうと言う
福岡公演終了から、2週間しかないけど、間に合うの!?
オトナな事情もあるだろうけど…
前回の札幌同様
Xmasの大阪や1月の名古屋が初見の人達もいるだろうに
と思った発表でした

久々なのにグチグチショック!
いけないね
次は、HAPPYな出来事が書けますように

拓哉くんのお誕生日も来るしねニコニコ
ではでは、寒くなりはじめましたが、みなさま風邪には気をつけてパー