一昨日から後半戦の当落始まって
お姉さんの「しばらく待って」の言葉を聞き続けるコト数十回

このドキドキワクワクが、なんやかんやと楽しくてね
「もぉ~プンプンメールにしてくれよぉ~叫び」と言いながら、「たいへん」ブツッ 「混み合って」ブツッを繰り返し
ちょっと間があったら、「繋がったかと思ったぁ~ラブラブ!」って喜んで
「ナビダイアル…」って言葉を聞くと、今度は手が震えてくるって言うにひひ

メールになると、このあたりが無くなってさむしくなるんだろなショック!
エイトくんも、メールになって
今回は、エントリーしないので味わうコトは無いけどにひひ

んで、昨日のお昼にやっと繋がって、

「第一希望での当選ですチョキ」のお言葉でした
ありがとう音譜
2年ぶりにSMAPさんに逢えます

ホッと一安心

一昨日の夢に拓哉くん出てきて
グループで旅行行ってるみたいでね
「ちょっと支払いしてくっから、先に行ってて」て言われたけど、私1人拓哉くんを待ってて
支払いが済んで戻ってきた拓哉くん
「お~目待っててくれたんだニコニコ」と頭ポンポン
「うひひラブラブ!」と照れる私の荷物を手にしながら「ホラむかっ行くぞプンプン」と言葉とは真逆のテレテレ拓哉くん
私「照れてるんじゃねぇよ音譜にひひ
拓「うるさいっ!!ドンッにひひ

で、お目覚めでした叫び

お支払いしてる拓哉くんの後姿、夢だったけど、かっこよかったラブラブ

2ヶ月後にむかって、磨かないとやねニコニコ
夏も終わるから、浮き輪も取らんとイカンね叫びにひひ