SMAPさんのアルバムが出たら
必然的に、車のBGMはSMAP

子供達は駅までの道のりを聴いてる訳で

ムスメが、「あの歯の歌があるやん、慎吾ちゃんの歌。あれってさ『折れた歯イヤ 入れ歯イヤ』って言いよるんやろにひひ
んまぁ、彼女のコトだから耳コピして、おもしろ変換するのは、いつものこと
でも、母はアレを初めて聴いた時は、『俺 八重歯』に聴こえたっちゅうにひひ
慎吾ちゃん、ごめんなさいあせる

大阪4日間、お疲れさま
大阪だったら、行こうと思えば行けたんだけど、娘の最後の体育祭と重なってしまってべーっだ!
優先すべきもの大事だもんね

応援合戦でJoy!やってたよニコニコ

せっかくのJoy!なのに、みんなでJoy!Joy!してなくて、もったいなかったガーンけどねにひひ


前半戦も今週末の札幌で終了だね
DVD撮り、大阪だったんだ
大人の事情かぁ…
MIJみたいなのは、もうムリなのかなぁ
特典満載な感じなの
複数売りする必要は無いにしてもねにひひ
各公演MCダイジェストは、欲しいなぁ

今回は、ムリだとして次回期待しておこう
高画質な映像で観れますようにべーっだ!

27時間のノンストップLIVEも、LIVE中の映像って、少し紗がかかってたんだよね
もしかして、いろんな事情があるの!?
フラッシュの都合で加工してますって、注意書きが出る記者会見とかと一緒で…
そういうのがあるんだったら、仕方の無いことだけどね

それからHERO
安定の高視聴率で、安心してます
良かったね、拓哉くん
求められて決心した甲斐があったね
かなり迷いは、あったみたいだけど、新たな挑戦への第一歩ってことでね

それにしても、毎週毎週の視聴率報告は続く訳でメラメラ
相変わらずの期待の星星
いいコトなのか悪いコトなのかにひひ
少しは、放ったらかしにしてやって叫びとも思うけど
これが無くなったら寂しくなる訳で
大変だけど、拓哉くんは拓哉くんらしくでね
ココロのムリだけはしないでね

札幌終わったら、少し時間取れるのかなはてなマーク
黒くなっちゃうのはしょぼんだけど、リフレッシュできて元気になってくれるんだったら、ガマンかなにひひ

ではでは、またパー