絶賛東京公演ちうのすまぷさん
ネタばれよりも、楽しんでるメンバーの様子が知りたがり~なアタチ

40代は、 SMAPデレ期で行っちゃうのかな?中居くん
んまぁ、もういい加減いいでしょ
解散だの不仲だのってお年頃でもないしね
個々の活動もSMAPの活動も落ち着いてるし、あとはプライベートを充実してくれると更に安定ってことで
ココのトコロが1番難しいってヤツだろけど

大使さんのCM
ゴロちゃんは、ココでも拒否!?
乗ってるシーンなくて、ちょっと笑った
観た瞬間、「稲垣さん、乗ってないしぃ~にひひ」って思わず叫ぶ

おーさか行った時、スロースタートだったんでね
USJ行ったけど、ハリポタエリアには、時間的にムリで入れず
整理券だけもらって帰るという結果にショック!

んまぁ目的は、十祭だったしね
また、ゆっくり行ける時にね

はるかす300から、京セラ見ながらいつかはきっと…ってねニコニコ

んでんで、たこ
拓哉くん、チュウ顏はいいんだけど
ぶちゅ~~~~~ってかんじ!?
きっと、恥ずかしかっただろうけどもね
あそこまでいくと、タコみたいじゃないかぁにひひ
画像見た瞬間、うそ~んガーンってちょっとガッカリなアタチ
とかなんとか言ってるけど、可愛かったラブラブ

Mr.S
あんまり聴き込んではないけど
よわいとこ
無我夢中なLIFE
は、好きな感じかな

One Chance!はもちろんだけどね

まだまだ、聴き足りてないから変わってくるだろうけど
ツヨポンの藍色のGANGも好きよ

ではでは、またね