ありがとう
そして
お疲れさま

安堂ロイド
今までには、無かった拓哉くんのチャレンジが垣間見れました

途中、ケガもあったり
外野のザワザワにヤラレそうなっちゃったけど(あっビックリマークヤラレてない!?にひひ)
無事に航海終了だね
お疲れさまニコニコ

ロイドの愛
ずっと続くといいな

でも
Mステで、髪を黒染めしてる拓哉くんをみて
先に進んでるって、実感したよ

鞄の中には、次の本が入ったかな
楽しみにしてるよ音譜
また、外野がうるさくても大丈夫だよ
お誕生日の時に、ブログであれだけのコメントもらったって事は、それだけ護られてるってことだからね
応援してますグッド!グッド!

足の具合は、良くなったかなはてなマーク
衣装の靴も変わって来たみたいだしね

髪・・・
ポンパもいいけど、やっぱおろしてるのがいいなぁ
動くのには、邪魔だろうけど
CDTVのサラサラ加減と前髪具合はパーフェクツグッド!グッド!だったよ

つうか、CDTVってビジュアル良し率高いのよねにひひ

さっビックリマーク
次へのお楽しみに向かって、がんばりましょ!!