木村拓哉さま

41回目のお誕生日ケーキおめでとうございますクラッカー

う~ん、今年は何、書こう・・・

書きたいことだらけなのに、なかなか浮かんでこないあせる

いつも、感謝してるよ

友達でも何でもなく
逢った事はあっても
話した事も全くない
ホントはどんなヤツかも
知らない

なのに、なんで好きになるんやろ
なのに、なんで感謝する事ができるんやろ

雑誌とか
TVとか
ラジオとか

拓哉くんと同じように活躍してる人はたくさんいるのに
なぜ、拓哉くんなんやろ

って、ふと思う事がある

ホント、なんでなんやろ

はじめて木村拓哉という人に出会った日から今日まで

SMAPというグループに所属して
そのメンバーも同じ想いで、いたからこそ、突き進む事が出来てるのかもしれない

ただ、突き進む事だけではなく
キチンと、周りに気遣い、周りを見つめ
素直すぎるくらい自分を出している彼に魅力を感じているのかも

その頑張りを見て、自分が励まされているのかも

だから、感謝してるのかもしれない
いつも言えるよ
ありがとう音譜って

そして、大好きだよラブラブって

41歳のお誕生日おめでとう
大好きなメンバーとスタッフに囲まれてお祝いできますように

来年は、お生で逢えるチャンスはあるかしら!?
楽しみにしていますクローバー