昨日のSMAP×SMAP・・・


新語ランド・・・


拓哉くんの髪型・・・

短いタイプはこれが一番好きかも・・・

『GOOD LUCK』のときくらいも良いんだけど、少し伸びたこの感じが好き。

長いのは『POP UP LIVE』のDVDの頃のが、好き。


そんなことどうでもいいよパンチ!って!?・・・では話を立て直して


ピン子さんは、拓哉くん狙いってのは、解かってたけどさ。

なんかやだ。

今回の問題は、わかりやすかったね。

バービーって慎吾ちゃんより顔が大きいのには、驚いた目


ツヨポンすぐ例題に出されちゃうって・・・

フィギってホワイトキックの上に一番に終わっちゃうしさ。

かわいそうガーン


ビストロ・・・


しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さん・・・おかあさんといっしょに出てたときは、たしか1.2回くらい見たかなぁ。でも5年もやってたんだね。

うちの子供たちは、あゆみ&けんたろうコンビだったから・・・


拓哉くん「もぐら、たぬき・・・」って・・・

娘とすかさず「こぶただろビックリマーク」って突っ込んじまったじゃないかビックリマーク

しかも、電車って・・・

「このコンビは、ドレミファ列車じゃ、ないんじゃないの!?スプーだろビックリマーク」って言うと娘は

「ドレミファ列車ってなんはてなマーク覚えてないしょぼん

彼女の記憶には、残っていないようです。


「拓哉、知ったかで、大失敗じゃん。また、みんなから色々言われるよ。なんもせんでも、カッコいいんやけ、知らないことは知らない。でいいのにね。」と、娘と話した。

でも、そこもあわせて好きなんだけどね得意げ


好きだな、しょうこお姉さんって。天然で・・・


スマザンボイル


挙動不審で影で米良美一さんが、唄ってるなんて・・・

真相は来週かなはてなマーク



ヒルクライムって、悪いけど、ファイト一発になりそうガーン

娘も「へーこの人たちって2人組やったんや」って。ジャニしか興味ないのもあるけど、あまりにも、知らなさ過ぎ・・・


今日は、カンペモニター、下にもあるのね。ヒルクライムの彼も、下を見ながら、唄ってる。ラップだからね。


来週は、ゴルバチョフと、足つぼ、おもしろそう