タイトルどおり、朝から何やってんだって感じですが・・・


トモコレの様になかなかうまくできておりません。トモコレの方は、パーツを動かしたり、大きくしたりできるから笑っちゃうくらい似てしまうんだけど・・・


ちなみにウチのトモコレ・・・


私と拓哉くんは、一度結婚をし、離婚した後、私はマツジュンと再婚をし、1週間ほどの結婚生活の後、離婚をし、拓哉くんからの再プロポーズを承諾し、復縁しております。


旦那は柳原加奈子ちゃんと、娘は中居くんと・・・


2人とも、別れさせたいらしいんだけど、なかなかケンカせず、ずーーーーと良い関係が続いたまま・・・


ケンカしてしまえば、ほったらかすと、離婚になるのに、ケンカしないから離婚できない叫びって嘆いてる。


他のスマメンは、吾郎ちゃんとツヨポンは、いつも二番煎じで、振られちゃうし・・・慎吾ちゃんは、西川先生と離婚後、フリーのまま。

なかなか展開していないので、ちょっと、女の子を増やしてみようかな?