買い物から帰ってきました。普段だったら11時過ぎに出かけるのですが、今日は体調がよくないのですが、かわいい娘のために、早めに出かけました。


その理由は・・・


大好きな(大好きだった?)翔ちゃんの出てる『anan』を買うため・・・


学校の帰り道にコンビニがあるので、「そこで買ってくればいいやん!」と言えば、恥ずかしいらしい。


母の記憶をたどると、モックンがヌードになった時の『anan』を見たくて、友達と本屋で買おうかどうしようか迷ったっけ。と思い出して、確かにそうなのかなぁと、納得してしまった。

歳をとればズーズーしくなるのか、拓哉くんの時は、もう全然、平気だったなぁ・・・もう結婚してたしね。

あの『anan』取っておけばよかった・・・


昨年の『5×10』のLIVEに外れてから、ARASHI熱が冷めて、関ジャニ∞に移行しつつある彼女なのに、まだ翔ちゃんは、大好きなのかい?と思う母でした。