みなさんカフェに行ったときって
どのように過ごされてますか??



誰かと行くなら喋るのが目的なのが多いけど

1人でいくときってちょっと迷っちゃうんです。




あたしの場合、
1人でカフェに行くときは何かしら作業をするときに行くことが多いんですけど



たまーに何にもないのに

ふらっと行きたくなることがあるんです。



でもすることないしー

でも長居したいしー


というこの矛盾ドンッ








それでつい先ほど
他の方のブログを読んでいて1ついカフェでの過ごし方を発見したんです(^^)ドキドキ



「本を1冊読み切る!!!」



思わぬ盲点でした。



本好きのあたしがなんで今まで気付かなかったんだろ。





いつも中途半端に読むからだめだったんだー


読み切っちゃうっていう目標作っちゃえばいいんだー




そんな単純であほみたいなことですいませんガーン



大学生になってから1人カフェできるようになったので

もっと楽しみ方を探していこうと思いますッッパーひらめき電球




おすすめの過ごし方があれば
是非教えてくださーいニコニコクローバー