今週は友達いっぱい会える(´∀`

ということで少しテンション高めですッッ
めんどくさいなぁーって思ってても会うとやっぱり嬉しいもんで楽しい


とりあえず最初は友達がバイト先に来ました。
いきなりでびっくりしたけど、おいしいっていってくれたし遠いのにありがとね


で今日は親友と遊ぶ予定だったけど仕方なく断念

そのかわり学校にいって旅行の相談してきた



会ったの久しぶりだし、先が見えてくると楽しみになってくる


で、明日は先輩とロケハン

ドライブしてきます


ホームアローンみたいな住宅街ってあるのかなぁ??
とりあえず車のシートカバーつけないと


しあさっては高校の友達と


いつぶりだろ??
卒業してからこのメンバーではあそんでないなぁ

あ その前に神戸までだまし絵展にいきます!!!楽しみ


あとなにするっけ??
編集とか旅行の買い出しとか説明会とかお手伝いとか
とかとかとかとか

なんだか忙しい1週間だ

お金足りない


たぶん。