今日も撮影

そして今日もねぼう

だって昨日帰ってきたの3時だったし、寝たの4時すぎてたんやもん(´Д`)
それで次の日6時に起きるとかムリ

でもってやっぱり寝坊
しかも寝呆けてケータイのアラーム消したみたいで朝からケータイ紛失


布団の下にあったけど

またもやお母さんに送ってもらいました。
ほんまこればっか

迷惑掛けすぎや


で撮影!!!
今日クランクアップの予定やったけどやっぱり延長

明日もしますよ。
掃除もしますよ。
わかりきってたことやもん

そんで今日はじめて友達の彼氏にあった


その子と彼氏
+
あたしと友達2人
という異色メンバーでご飯食べた

そんな異色でもないか
笑そしてやっぱりプリクラって詐欺だな
と再確認
笑あんなに女の子みたいなのに実物は違うんだね-
おもしろ(´∀`)

ではもみじ饅頭をたべながら帰るとします。