美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中

しゃべりますよパー

しかもかなりニコニコあせる




前に行ってたところではあんまり喋らなかったんやけど

今のところはすごく気に入ってる



前髪だけがいつも上手くいかないのがちょっと気になるけど――それでも今の美容室がスキハート



すっごいリラックスできるしッッ



多いときは月1で行くときもあせるあせる



お金ないのにねがま口財布



まぁほかにも目的はありますが…



てか半分くらいそれが目的?笑




月末にでも友達のつきそいで美容室に遊びに行ってきますヒヨコヒヨコヒヨコ


喋りに行くだけってゆう(・∀・)
迷惑な客やわガーン