ブログ始めてから初サボりです
ごめんちゃぃ

最近なんか眠くって……
なんでだろ?
昨日はバイトしてきました

でもすごいヒマだった
そんでゃってた仕事は
箸入れ

ただ箸を袋につめるだけです

たぶん余裕で300は超えてたと思う―――
でもなんか楽しい

結構内職むいてるかも(・∀・)
今日は卒論指導のため時差登校でしたッッ(゚Д゚)))
ぁたしは45分からなんだけど
学校についたのは2分前ッッ

ぅちの学校

校門から教室まで歩いたら10分弱かかるんですね(ー∪ー)
だからまぢダッシュ

部活引退してから運動してなかったんで息あがるッッ(゚Д゚)))
こんなに体力って落ちるんだね
ゃばぃ
運動しよッッ