天城越え | 愛され続ける☆モテ女になる方法(^。^)y-.。o○

愛され続ける☆モテ女になる方法(^。^)y-.。o○

あの子、そんなに美人じゃないのに、なんであんなにモテるの!?

と疑問に思ったこと、ありませんか??


このブログで、そんな愛され続ける☆モテ女になる方法を伝授していきます!(^^)!

あなたと~おんぷ越えたいキラキラ天城越え~上げ上げ


という、石川さゆりさんの歌おんぷにもありますが(-^□^-)


行ってきました!!天城越え(=⌒▽⌒=)



まずは、伊豆スカイラインをドライブcar*


コッチのブログ


こんな感じの景色で、キレイでした(*^▽^*)
コッチのブログ




そして、天城越え!!


今は、新天城トンネルが整備され、道幅の広いキレイな舗装された道になっていますが、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あえて、旧天城トンネルを抜けてcar*天城越えチョキ



コッチのブログ



コッチのブログ


car*はすれ違えない道幅です汗


ここまで辿りつくにまでも、ジャリで狭い道がつづくので、大変でしたクラムボンは笑ったよ汗


天城越えの通り、紅葉で山がキレイな赤で燃えている中を通りキイロキラ


やっと、到着v(^-^)v絵文字



定連の滝くも。


コッチのブログ


定連の滝のすぐ下 わさび沢芽


コッチのブログ



この道のりを、歩いて天城越えしていた昔の人太陽


すごすぎです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:絵文字






                  ペタしてね




【幸せになりたい 女磨きshop】で、女磨きグッツを手に入れよう(^_-)-☆