市長さん すごい! | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

市長さん すごい!

ねっとにゅ~す

公務として


ばんじ~じゃんぷ

なのかなw


じじぃ~ が

何かの間違えで

市長に なれても

できね~~~ だよ!

公務 
 がんばってくださいw

そういえば

むか~~~し

棒都知事さん
野球の 始球式で・・・
怪我しなかった???

◎×市の 市長 公務で
ばんじ~じゃんぷ
けが しちゃいました;;

じゃなくて 良かったw


応援する
お年頃♪

じじぃ~