市長さん すごい!市長さん すごい! ねっとにゅ~す 公務として ばんじ~じゃんぷ なのかなw じじぃ~ が 何かの間違えで 市長に なれても できね~~~ だよ! 公務 も がんばってくださいw そういえば むか~~~し 棒都知事さん 野球の 始球式で・・・ 怪我しなかった??? ◎×市の 市長 公務で ばんじ~じゃんぷ けが しちゃいました;; じゃなくて 良かったw 応援する お年頃♪ じじぃ~