本日の まちなか
むか~~~しむかし
の
ずっと
むかし
は
写真 は 高級品?
フィルム買って
撮影して
現像して
フィルム1本 500円 とか?
さらに
1枚 30円 とかで 紙焼き
いまは
すまほ で
すっきなだけ!
写真とっても
基本的に
ZERO円
電気代?
無視!
本日の がそりんすたんど
なんちゃら海峡 問題
でも
政府のなんちゃら補助金
の おかげ???
そこまで 価格

上がっていない???
それとも 上がっている???
自動車免許証 失効!
して
幾歳月 ガソリン価格
知らんがなw
じじぃ~