本日の まちなか | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

本日の まちなか

むか~~~しむかし

ずっと
むかし



写真 は 高級品?

フィルム買って

撮影して

現像して
フィルム1本 500円 とか?

さらに
1枚 30円 とかで 紙焼き

いまは

すまほ で


すっきなだけ!

写真とっても

基本的に


ZERO円

電気代?
無視!

本日の がそりんすたんど

なんちゃら海峡 問題

でも

政府のなんちゃら補助金

の おかげ???

そこまで 価格


上がっていない???

それとも 上がっている???

自動車免許証 失効!
して

幾歳月 ガソリン価格

知らんがなw

じじぃ~