うん十年前の 愛読書 | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

うん十年前の 愛読書

wizである

PC98版で 遊んでいたころの

愛読書・・・攻略本・・・



 

wizの世界観 から

パーティーの編成

裏技に キャラメイクの コツ

ありとあらゆる・・・
というと 大げさであるが

袋とじ(切り離して中身を見る)
18禁記事やら
書店での立ち読み対策 で
よく見た ような・・・

全 フロアー の MAP付きである

とっても お世話になりました

ゲームパッケージの箱とともに
保管してあります

じじぃ~ に とって

まさに 「
たから」です

ぷれすて2版とは
違いが ありますが

まあ そこは あたりまえ・・・

また お世話になるとは・・・

感謝です