本日の 冒険日誌 | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

本日の 冒険日誌

WIZである

ぷれすて2 版である

PC9801版で
長く ながく なが~~~く
遊んだ じじぃ~ の
想い出 と 懐かしさの 記録である

久しぶり うん十年ぶり に遊ぶ

素直な 感想

こんな ゲームに夢中になるのは
あほ である!!

まあ 当時は こんな ゲーム「しか」
なかったのだから・・・

攻略メモ

あいまいな 記憶より・・・

10階層の ダンジョン
きゃら レベル 5 ごとに

1階層 降りる 実力が・・・

だが

5678階層は ワナ階層で
冒険の 効率が 悪い

1階層 で 死ななくなったら
つまり レベル5 になったら
2階層へ

2階層には
這いまわるコイン
なる 魔物がいて
小遣い稼ぎに なったような
気のせいのような・・・

深い階層に行く前に
「救出チーム」を育成する!
セブポイントが 任意な
プレステ版では
必要ないかもしれないが・・・

よし きょうも
一日 48時間 冒険しよう

じじぃ~