ふっかつ ぷれすて 2 | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

ふっかつ ぷれすて 2

じじぃ~ である

むかしむかし に 購入して

遊んだ ぷれすて 「2」

黄色 赤 白 が 接続できる てれびが
壊れてから

いくさいげつ

10年 20年

axxxxn で

RCA to HDMI の 怪しげな 接続箱を
購入

ぷれすて を 接続して 電源 ON

おおおおおおおおおおおお

動いた 表示された 音が 出る

ず~~~~っと 休眠状態 だった

ぷれすて様

動きました


SONY様 すごい!

さて

久しぶりに

うぃざ~どりぃ でも して

余生を 過ごすかな・・・