ありえくすぷれす(4) | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

ありえくすぷれす(4)

ありえくすぷれす を りよう

あじを しめた さかなじょうたい
まないた の うえの じじぃ~


こうにゅうしたもの 10個

略称 と 円価格

価格は カード決済の「円」支払い
消費税 10% は ない みたい
∴日本国内の 大手100円均一の
D***O と 比較するときは
その分考慮せねば・・・



数日前に 注文したのが
到着した

axxxxnの 国内配送なみの すぴ~ど である

本当に 中国から 来たのか?
日本の 「中国」地方に 物流倉庫が
あるのでは????

しゃしん を 貼り付ける

(1)hdtv 2.0 4k 60hz hdtvスプリッタースイッチャー
270円


※ブルーレイレコーダー 2台を

テレビの1個の[HDMI]入力で視聴できれば

ケーブルの抜き差しが不要になって「Good」

果たして 使用できるのか???

 

 

(2)ユニバーサルペンチダイイ電子斜め側面切断ニッパー
225円


 

 

(3)USB充電式LED懐中電灯1200内蔵リチウム電池
270円


※HI-LO-点滅 照射範囲ズーム可能
USB-B    5.12V 0.53A 2.739W
電池容量 不明
付属品 A to B 白 ストラップは装着済



(4)男性用ステンレススチールクォーツ腕時計
210円


写真を見ると「保護フィルム」だよな?
剥がせないぞ!
リューズの白いのは輸送中の保護(電源OFF維持)のプラスチック
リューズの上下の突起・・・操作スイッチと思っていたが
押せないぞ! だみぃ~???

 

 

(5)内視鏡5.5mm 7mmボアスコープ検査スネークカメラ
405円



(6)ハイパワーLED懐中電灯キャンプトーチ
270円


※HI-LO-点滅-COB 照射範囲ズーム可能
残容量4段表示

USB-B    5.12V 0.37A 1.920W
電池容量 不明
付属品 なしストラップはあり
COBが めっちゃ明るい
ボディサイズの割に軽量・・・電池容量が少ないってことかな?

(7)LED懐中電灯屋外望遠鏡ズーム
180円


※HI-LO-点滅 照射範囲ズーム可能
USB-B    5.13V 0.27A 1.426W
電池容量 不明
付属品 A to B 黒 のみ~

 

 

(8)デュアルバンドUvアンテナ
225円




※先日購入した 無線機の送受信アンテナを交換するために

購入したが・・・効果は???


(9)男性と女性のためのビンテージスタイルの偏光サングラス
270円


※映り込みが。。。

(10)ポータブルHDミニ単眼望遠鏡
315円



※本体に 上の表示・・・意味は???