葬送のフリーレン (4)くらい | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

葬送のフリーレン (4)くらい

げんざいしんこうけい



お気に入り あにめ

今後の 展開 を
日々 もうそう よそう 魑魅もうそう

している のほほん じじぃ~ で ある


あの人が その人 で あると
よそうしていた が・・・ハズレ!

では フリー様 が 倒され フェル様が
主役に。。。
番組タイトル も
変更され 「復讐のフェル様」・・・・
あにめ史 で 初となる たいとる変更・・・

※ 連載まんが では あったよね・・・

さてさて 楽しみである。