桜の木でぶらんこ♪ | 浜松市☆看護師ヒーラーが天使と癒す ヒーリングサロン ~Harmony~

浜松市☆看護師ヒーラーが天使と癒す ヒーリングサロン ~Harmony~

浜松市東区にある自宅サロンです。
現在はオンラインでのセッションのみとなっています。

近所の公園へ散歩に行った時のこと。

桜の木の枝にけっこう大きなビニール袋が引っかかっていました。

おうちコープの銀色の袋のような…

しかも、
これまたけっこう高い位置に引っかかっている。

それを見た娘っ子、

ニコ「あ!
ぶらんこしてる!
ゆーら、ゆーら!」

ニコニコ「おー!
なるほど、ぶらんこしてるねー!」




金子みすゞの気持ちって
こんな気持ちだったのかなぁー照れ

特にオチはないけど
ちょっとほっこりした私でした。





その後、親切な誰かが袋を外してくれていましたキラキラ
ありがとうございますニコニコ