濃厚な個別ブログレッスン、学んでスッキリ! | 浜松市☆看護師ヒーラーが天使と癒す ヒーリングサロン ~Harmony~

浜松市☆看護師ヒーラーが天使と癒す ヒーリングサロン ~Harmony~

浜松市東区にある自宅サロンです。
現在はオンラインでのセッションのみとなっています。

こんばんは星
レイキヒーラー☆しょうこです天使


前回の記事で少しだけ登場しましたが
(前回の記事は ☆こちら☆をお読みください)


実は、エンジェリックヒーラーのyuko☆さんにお会いする2時間前時計

yuko☆さんのブログで紹介されていた




{3722FD68-BC83-44CA-BCFB-532C9AC2972D:01}




すみれさんの
『熱血個別ブログレッスン』
『ブログ添削指導30分』

本当にいくつかの歯車がピッタリと合って出逢えた感じキラキラ

私自身が、レッスンを受ける準備が整ったからこそのタイミングの良さだったのだろうなと思いますクローバー


ブログの中の
すみれさんはとっても美しくて…ラブ

お会いしてみたいな~とは思っていたのですが、勇気が出ず…あせる

まずはメルマガ登録しましたひらめき電球



このメルマガ、
とってもわかりやすい音譜

だけど、
ただ読んで終わりではないんですビックリマーク


メルマガの通りに、
自分でワークをすると

自分が本当にしたいことは何か?
何を望んでいるのか?

素直な気持ちが出てきてキラキラ
モヤモヤが晴れるアップ


こんな役立つメルマガを発行している人のレッスンはわかりやすそうだなキラキラキラキラ

と、心から思えましたドキドキ




そして、いざ
東京へ 新幹線



{3A6B09EE-1102-4971-97C6-72CDB8C5D1EE:01}




実際にすみれさんにお会いして、
ブログでのすみれさんそのものだったことがとても嬉しかったラブラブ


わぁ~、すみれさんアップアップアップ


とテンションが上がりました音譜





そして、レッスンの内容も
とっても濃厚ビックリマーク


ずっと気になっていたけれど、
どうしたら良いかわからなくて…

ずーっと自分の中でも
モヤモヤしていたところが、
やっぱり改善が必要な場所だった

と、いうことなど

学んでスッキリしましたアップ



そして、学んでいるうちに、

人からどう見られるか?
正しい事を記事にできているか?

自分でも気がつかないうちに
そんなことばかり言って


自分自身を縛っていたことにも気がつきましたあせる

このことに、
気がつくことができて良かったですひらめき電球





すみれさんのレッスンは楽し過ぎて
注文した大好きなアールグレイを飲むのを忘れてしまうほど(笑)

あっという間の2時間時計キラキラ

かなり集中して学ぶことができましたほっこり


後は学んだことを、
少しずつ実践していくのみ!!



セッションのときに
お客様へ説明する時と同じくらい
わかりやすくブログも書いていきたい!!


そう、決めましたアップ




すみれさん、ありがとうございました音譜



しょうこ