素直で真っ直ぐな意志には、大きな力が宿る | 浜松市☆看護師ヒーラーが天使と癒す ヒーリングサロン ~Harmony~

浜松市☆看護師ヒーラーが天使と癒す ヒーリングサロン ~Harmony~

浜松市東区にある自宅サロンです。
現在はオンラインでのセッションのみとなっています。

こんばんは星
レイキヒーラー☆しょうこです天使



今年もあと少しですねほっこり


やり残したことはないかな・・・
スッキリしていないことは・・・
先延ばしになってることは・・・


そんな焦りにも似た気持ちで
12月を迎えた私あせる


断捨離(大掃除)とか、
カラダを動かせば何とかなることは落ち着いたのですがぼけー

自分のことについては
靄が掛かったようで・・・

本質を知ろうとすればするほど
深みにはまってしまう感じえーん


自分自身についてはエゴが邪魔をして、
いろいろなサインや声をイマイチ信じきることができないえー?

ヒーラーをしている私が自分探しの迷子になってるなんて恥ずかしい・・・ ショック

ヒーラーなのに自分のことを他の誰かに委ねて良いのかな…あせる


(私の天使は委ねて下さいって言っていたのですが…)

どうしたらいいのかな・・・汗




と、思った時、
ふと、以前書いた記事を思い出しましたひらめき電球



そうだベル

私の周りにはお手本にしたい女性がたくさんいるんだったアップ


でも、こういうときは何故か超慎重な私汗

一時の気の迷いかも・・・と、
一応、オラクルリーディングもしてみましたあせる
(その時の記事は☆こちら☆



そして、
やっぱり素直に
『会いたい』と感じた人に会いに行こうアップアップアップ


会いたいドキドキ
体験したいラブラブ
ワクワクする恋の矢

そういう
感情に素直になれるところが私の良さだったゲラゲラアップ



ということで、

そう決心した途端

いろいろなシンクロがいくつも重なって
お二人の方にお会いできることになりました!!



やっぱり

素直で真っ直ぐな意志って
とっても大きな力があるんですねアップ



長くなったので続きはまた明日ほっこり



{BC75E48A-40CE-41E2-9C67-180AEF65C8B5:01}





素敵な夜を星

しょうこ