福津市古賀市エリアのはなみピアノ教室です。



こんばんは音譜



長くに渡る緊急事態宣言の自粛生活、皆さまお疲れ様です。。



さて、福岡県も緊急事態宣言が解除になるとのことですので、ようやく18日よりピアノ教室を再開予定で考えています。



国の発表を受けて、市の方も動くでしょうから、また生徒さんにはそれぞれその時点でメールさせていただきますが、



今の時点で考えているレッスン回数等の、月途中での再開対応を、こちらのブログの方で先に告知しておきたいと思います。




再開が月の途中なので、以下の対応にさせていただきたいと思います。



4月に1回レッスンに来られた生徒さん

41回分+5月来週、再来週の2回分の、計3回レッスンで1ヶ月分とさせていただきます。

4月に領収済の方は再開月の分のお月謝はいただきません。)

また、6月再開の方は同様に41回分+62回分で1ヶ月分とさせていただきます。




4月休会され、来週より再開希望の生徒さん

5月が来週、再来週の2回になるので、5月の1回不足分を6月を通常3回レッスン+1回不足分で6月に4回レッスンで回数調整させていただきます。

(お月謝は、5月分、6月分それぞれお願い致します)




6月再開希望の生徒さん→6月は、3回レッスンですので、通常通り3回のレッスン回数とさせていただきます。




来週からの再開をご希望されるか、

6月から再開をご希望されるか、



それは生徒さんにお選びいただく形にしようと思っています音譜



もちろんなるべく早くお会いできたら嬉しいですが😊


健康面、安全面、いろんなことを踏まえてご選択くださいね。



欠席、振替につきましてですが、今後もお願いしたいお約束として、



欠席前日までのご連絡で、講師のレッスン可能なスケジュール範囲内で振替致します。(月内の消化)


当日のキャンセルは、欠席扱い(振替なし)とさせていただきますのでどうぞご理解よろしくお願いします。



お庭のお花もまだまだ見頃です💐

レッスン来られた際は見てみてくださいね😊

今日は、福津から古賀市の実家まで(車で10分ぐらいの距離)息子と1時間ちょっと歩いて行ってきましたニコニコ

この距離を歩いて行くことなんてなかなかないでしょうから、自粛生活最後に?いい思い出になりましたウインク


途中何度か抱っこと言われましたが、頑張らせようと心に誓い、2歳3ヶ月ながら、最後まで自分の力で歩き通せましたよグッド!


残り少ない、24時間息子と一緒の時間を貴重に過ごしつつ、来週からに向けて、少しずつ気持ちを仕事モードに切り替えていきたいと思います😊