福津市古賀市エリアのはなみピアノ教室です🎹


皆さんご無事でお元気でしょうか❓
私は、たまに頭痛がするぐらいで、あとは体力の低下を感じるぐらいで元気にしています🍀


さて、最後にレッスンしてからもうすぐ1ヶ月、、ショック


コロナウイルスによるこの生活。先が見えず最初は長いトンネルに入ったかのような気分でいましたが、随分慣れてきて、楽しめるようになってきましたグッド!


社会人になってからというもの仕事人間でやってきたので、
(息子を産んだ産後も1ヶ月後には伴奏の本番あったり)


人生で初めてこんなに本当に仕事から離れた生活だったように思います。


もちろん、お家でモチベーションを保ちながら練習🏠にきっと苦戦されているであろう生徒さんたちと早くレッスンが出来る日を待ち望んでいます。

しかし、この緊急事態宣言延長を受け、ピアノ教室としても再開は6月の見通しでいます。


前のブログにも書きましたが、オンラインレッスンの導入なども考えましたが、2歳の息子が家におり、保育園も休園のためレッスンに集中できる環境が整っておらず、今のところオンラインレッスンはうちでは厳しいと判断しております。


生徒さん方には引き続きご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



事業主の給付金等も、対象になるのかどうか、、色々と不安ではありますが、頑張って生き抜いていきましょうぐすん


皆さんが訪れなくなった間にも、
お庭の花たちがとても元気に咲き誇ってくれて

今はお花に癒されてます🌹


この生活の中でも楽しみを見つけながら、それぞれ体調に気をつけて頑張りましょうね!!