福津市古賀市エリアの、はなみピアノ教室です🎹




2月より、建築していた新しいお教室、ついに完成致しましたキラキラ


二台のグランドピアノは、メンテナンスに出しており、特に白ピアノは塗装もしたため、かなり生まれ変わって帰ってきてくれました!感無量です。

内装もたくさんたくさん考えて、お気に入りのお部屋に仕上がりました!


こんな部屋で仕事できるとは、、



夢のようです。




ということで、





公開しますキラキラキラキラキラキラキラキラ
どちらのピアノでも、その時その時、好きな方を弾いてくださいね🤗

天井も高めなので、音も響いて、実力以上に聞こえる音響になりました!
ピアノ椅子もオーダーで作ってもらいました!
みなさんの気になっている六角形スペース、中からの図。
ベンチを備え付けて、二箇所の、待合スペースを設けました。
待合スペース横には、ちょっとしたお勉強やワークなどのできる、作り付けの机付きです。




外観を見てくださって、楽しみにしてくださっている生徒さんもたくさんいらっしゃるので、早く新居でレッスンしたいのですが、駐車場工事が終わるまでしばらくお待ちくださいね😓




新規の生徒さんも、8月以降は何名か受け入れ可能となりました。


体験レッスンご希望の方は、
hanamipiano@gmail.comまたは09064226872まで、ご連絡くださいルンルン



また、単発でお部屋のレンタルなどをしたい方いらっしゃいましたら、予定が合えばお貸しできますので、上記にお問い合わせくださいニコニコ




これからますます、生徒さんと、笑顔溢れるレッスンをしていきたいと思っています🎹どうぞよろしくお願いします。