こんにちは。はなみピアノ教室です♪


最近のことを色々と



まず、ゴールデンウィーク初っ端の4月29日に、大人の生徒さんや、私の音楽仲間と、ゆるいお家練習会のユルベルタを行いました



今回は、ピアノソロあ連弾あり
{F14DED5A-2827-44E3-85E5-82D113120A5D}
連弾あり
{65697DA1-FEC9-4DB4-AC81-2F03E1BAE2E1}
バイオリンなどもあり、盛り沢山で楽しかったです
{C1A1A014-2C1C-4A87-91C2-BA8AD4B55E8E}
弾いた後はみなさんでバーベキュー

いろんなお話ができて、おいしくて楽しい時間でした

音楽がつないでくれた素敵な仲間たち。本当に嬉しいです。
{F69D1F3F-A128-488B-8699-7F239782F9B3}



そして、今週末5月14日には、

第3回ピアノサークルオリベルタを行います


場所はカクレガ古賀♪
時間は16時半~18時♪
会費は、
弾く方は1300円、聴く方は300円です♪


お問い合わせお申し込みはhanamipiano@gmail.comまで。






さてゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?


私は、日頃運動不足ですので、登山三昧。


4月は、新立山、立花山、三日月山に登ったのですが、


今月は、
5/1は、
岡垣町にある、景色の綺麗な湯川山
{688E32D3-8964-47E6-AD99-7B68C55B1DB2}

{22422D13-DCB7-498C-B089-18B3D9726D2D}

{27CB9D05-F2CC-4EF5-87AF-B10DA7A1A8BF}

5/2は、福津市の
宮地嶽神社内の在自山。
{B27D0CAF-F0AE-41F9-BC13-9E36EC9B8851}

{6538B482-3BDC-4EFC-AD73-EB798ECDB626}
5/7は、新宮町の
立花山と三日月山を縦走。
{5FF52F12-5A78-43F3-9C70-9418AE35E355}

{029322C8-E8F0-4275-9203-B94F393F6CA7}

いろんな山にこれからも行ってみたいと思います



そして、美味しいものもたくさん食べました

最近の中でもヒットだったのは、

ぶどうの樹の系列の福間海岸のお寿司屋さん、

海の彩。


カウンターの向こうに日が沈んでいくのが見える景色と、新鮮なお寿司。特別感がありとても素敵でした




パワーもチャージしたので、またレッスンの方も頑張っていきたいと思います


最近は新しい生徒さんも数名入ったので、これから楽しみです!


連休も明けそろそろ運動会シーズンも近づき、子供たちもお疲れモードかもしれませんが、ピアノの方も頑張って行きましょうね