生きるのに何よりも大切な「お水」
ちゃんと飲んでますか😊?

朝イチのデトックスはまずトイレへ🏃
そのあとに歯ブラシをして口腔内の細菌を洗い流す。
その後は、待ってました♡
朝イチの水分補給です🤩

コップ1杯200mlぐらいを一気飲み

胃結腸反射を誘導するして
腸の蠕動運動を活発にする✨

日中も喉が乾く前にこまめに飲む!
口の中や食道など粘膜を乾燥させるのはNG🙅‍♀️
粘膜が乾燥すると免疫も下がります。

1日に必要な水分量は過ごし方にもよりますが、
体重1kgにつき30~35mlを目安に取ってください🌺




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

~出し方にもこだわる出せる身体づくり~

🦋腸もみ
 お腹のお悩みに合わせた腸マッサージ
 自分でも気づいていない悩みも解決
 (便秘・下痢・ガス・生理前の不調・腸のむくみ)

🦋腸基本講座
 腸の仕組み、今日から始る腸活講座
 ステップアップ講座でより健康に♡

🦋3ヵ月で腸革命サポート
 今のお悩みを解決できる3ヵ月。
 3か月前の自分が嫉妬しちゃう自分になる♡

※腸もみは沖縄県那覇市で行ってます
ご予約は公式LINE(@753ruogw)へご連絡ください

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜