0か100じゃなくていい!

講座をしたり腸もみしながら
普段の生活の中で腸が喜ぶ食品や
続ける事にメリットがあるお話を
たくさんお話しします😊

その中には
避けたい事、入れたくない物もお話しますが
「考えたら何も食べられなくなった」
これは絶対に避けてほしい。

考えたらきりがない

排気ガス吸うのが怖いから家から一歩も出られません!って事はないと思う😌

目に見えるものだけが全てじゃないから
友達と食べるランチは身体には優しくなくとも
楽しく食べたらいい♡
家族との時間を楽しい食事に変えるために
手抜きしたっていい♡

何を食べるかばかりに目をむけず
誰と食べるか、どんな時間にするかも大切🌿

今の生活の中から替えれる事を変えていく

替えられる選択肢を探る
身体が喜ぶ選択をしたら明るい未来しかない