20代の時 フランス語を学びに少しだけ通っていた日仏学院

TOP - 東京日仏学院 (institutfrancais.jp)

 

すごいすごい久しぶりに笑 訪れました。

飯田橋駅から歩いて~ 地図を見なくても覚えてました

 

 

 

ちょうど お昼時だったので、みなさんベランダ(バルコニー!?)で

ランチしていました… うらやまし過ぎる環境です…

 

 

お友達が参加しているグループ展「ゲバルト展」がお目当て

展覧会「ゲバルト:制度の暴力に対する抵抗の変遷」 | アンスティチュ・フランセ イベント情報サイト (institutfrancais.jp)

 

 

 

日仏で、こういったイベントするなんて 

時代の流れを感じてしまいました花

 

 

外にはオシャレなヴェスパも、とまっていましたスター

こういったとこは日仏らしい照れ

 

 

◆2024年6月定例会は22日13:30~ 読書会は16時頃~の予定です

 (事務局・千)