雨で畑仕事がままならないので笑 すこし作業してから

以前 ランチをした卸売市場へ、こんどは朝定食で

(着いたら晴れてきた…)

 

 

 

 

日替わり朝定食、3種類くらいありましたが

私は豚ロースの西京焼きセットスター

ご飯は大盛り無料、サラダ、お豆腐、お漬物 そして

アラ汁が美味し過ぎました照れ これで550円とは!!

「いちば鮨」

レストラン街情報|仙台市 (city.sendai.jp)

 

他にも美味しそうなお店がありました。また早起きして

畑仕事して、たらふく食べたいですラブラブ

 

 

◆2024年5月の定例会は25日13:30~ 読書会は16時頃~です

宮沢賢治『いちょうの実』 青空文庫 Aozora Bunko
 (事務局・千)