平日、仕事から帰ってきてから1時間くらいポタることしばしば。

週2回くらいのペースかな。

 

ラレーのRSP。

だんだん乗り慣れてきました。

Wレバーも、特に不便と感じることはありません。

 

ロゴマークは、なんとなくイギリスっぽい感じはしますね(実際は日本メーカーによるライセンス制で台湾製造ですが)

買ったばかりなのでボトルホルダーすら付いていない状態です。

アシストブレーキレバーはいらんかなと思い始めました。

また、車道で30km/h近く出す時は、ペダルが少し滑る気がします。
MTBについているSPDを移植するか、とりあえずハーフクリップくらいにするか・・。

 

少しずつカスタムしていきたいですね。