昨日、32年ぶりくらいに新しい自転車の購入を決意して、南福島の自転車屋さんに発注しました。


自転車を買うのは、中学校に入学する前の春休み以来…その時買ったマウンテンバイク系の自転車をずっと乗ってます。

本格的なものじゃなくてなんちゃって仕様なので、フレームは重いしお世辞にも軽快に走れる自転車ではないですが、なんだかんだで気に入っているんでしょうねぇ。

シートも固着して動かせなくなってます💦


他方、もう少し軽快に走れる自転車がずっと欲しかったので、妻さんの許可をもらって無事発注と。

サイクリングが趣味の方みたいな何十万もするようなものではないですが、今までのよりはスポーティになるはず…多分💦


1〜2週間かかるみたいなので、納車されましたらBlogにあげたいと思います〜。

今から楽しみ!


今まで乗っていたマウンテンバイクは、近所乗り用に特化した仕様にする予定です。

買い物車にしてもいいなと。



南福島から郡山に帰る途中、本宮市のプラント5に入っているハンバーガー屋さんで遅い昼食にしてみました。

モスと同じくらいの価格帯でしたが、バンズがかためでおいしかったです!

また食べに行きたいなぁ…今度は、自転車で行けるといいな。