しばらくBlogの方更新してませんでした。

 

暑いせいか、なんだか投稿する気力がなくて・・(^^;

 

先週日曜日、息子が中学で所属している吹奏楽部の県大会があって、福島県いわき市まで観に行ってきました。

 

まず・・暑い(^^;

国道の温度計が最高で37℃をさしてました・・。

 

1966年製VW Type2・・エアコンを搭載しておりません(^^;

三角窓を開けて走っても、生ぬるい風しか入ってきません・・これには参りました!

ここ2、3年、夏場はこんな日が出てきますね。

その前であれば、三角窓開ければなんとかなったんですが・・地球の沸騰化?の影響ですかね。

 

途中、駐車帯でクーリング。

 

エンジンフード開けて熱気を逃してやります(周りが暑いので気休め程度かもしれませんが)

 

大会の結果は、無事東北大会に出場が決まりました。

 

昨年度も東北大会までは行ったんですが、全国はいけずじまいでした。

 

強豪校がいるのでなかなか難しいみたいですが、最後まで頑張って欲しいものです。