2014 | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

あけましておめでとうございます。
とかいったけどもう2週間経つんですね速すぎてやばいね!
遅くなりましたが、年の初めということでいうことで今年も自分と向き合っておきます。

・ラーメン50食(*従食除く)
食べ歩きをしばらくさぼっていたので、ラーメン屋としてしっかり勉強します。
1日3件の食べ歩きを月3回すればまあいけるね。

・読書100冊(*ジャンプ込)
ジャンプだけで50冊はいけるのであと50冊です。軽いね。

・店舗開拓50店
ラーメン屋以外にも勉強します。

・いろんな人に会う

・前年比101%

・ワークショップ3回

・貯金24万

・店舗衛生No1

・体重を58キロくらいにしてみたい

・沖縄に行きたい

・来年の2月に引っ越しをしたい

・マイカーが欲しい

・新しいiphoneが出たら代えたい

・新しいMac Book Airが出ても代えたい

・来冬、ストールデビュー!

したいことが多すぎて、やっぱり壁はお金です。しっかり自分と向き合って必要なものとそうでないものは分けないといけません。無駄なものは無くして必要なものを得ます。

よりスリムに、よりシャープに!



おみくじは吉でした。

誠実にやれば運気が開くということやと思うので、今年もより誠実に、1年間一生懸命楽しみます!