夢 | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

は、ずっと、世界平和ですねん

具体的じゃなかっただけで

根っこはそこですねん

平和って何とか、価値観はそれぞれやけど



生きてると、予想だにしないことがやっぱり起きるよ

(一応言わせてもらいます。僕のことじゃないです)

でも根っこの部分がしっかりしてれば、可能性は無限大やと思います

ちなみに僕は、世界平和への第一歩として、やっぱりいつか店を持ちたい
コネクションで、ららぽーととかに
武器は何もないしめっちゃ大変やと思うけど
話すと長くなるので辞めますが

そのためにも、まずは池田を元気にします
目の前のことから

ブログはしばらく休みます
元々そんな更新してなかったけど

そもそもの目的が、

継続 と 学びのアウトプット

やったけど、どっちもブレてきてます

継続はできてないし、

自分の表現で、思ってたのと違う方向に伝わってしまったりとか、ちょっと怖かったりします。

目の前の相手にしっかり伝えられるようになってからにします





山本家はベビーブームです

姉二人とも、妊婦です

あ、もはや山本家じゃないんか

なんしか、来年の5月までにはまた甥っ子か姪っ子が増えます

写真はブレブレやけど

黒い空間の右上にいるのが姉ちゃんの子供です

一センチです。でも跳ねたりするらしい。

お腹の中の狭いところに入ってるらしいです

早くも引きこもりの恐れです

なんしか、子供たちの明るい未来のためにも、大人たちがいい社会いい仕組みを創っていかないといかんですね

いい大人になりたい

Android携帯からの投稿