実家 | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化




こないだ実家の屋根板がとれて

屋根の一部が地上6階から歩道に落ちたらしいです

もう一枚とれかかってて、

屋根屋さん?呼んだけど地上6階の屋根やからすぐには無理で

何日か、落ちないか落ちないかと怖い夜を過ごしたあと

結局119番したそうです

サイレンならして消防車が来て

パトカーが来て交通整理して

なぜか救急車もきて

消防士さんが命綱つけながら屋根に登ってとれかかった板をとってくれました

落ちたのとその板だけ釘でうちつけてない、手抜き工事やったらしい

まあ

人に当たらんで良かったね

ってのと

救急車何しに来たんやろ

って話でした


写真はめいっこです

バリしゃべるようになってたけど

僕にはまだなつきません

目が合うとバリ嫌な顔します

かわいいやつです

Android携帯からの投稿