人の人生 | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

梅田のとき

黒人さんと女性のカップルの常連さんがいました。

数年前にはじめて来たとき、黒人さんは並んでるの無視して勝手に座ってはよかたづけろよみたいな感じやったり

女性も、どう?私のワイルドな彼は、みたいな感じで、あちゃーて感じで、だいぶ印象悪かったのを覚えています

その後も何度か梅田店に来てました

で、去年末池田に来てからも、どうやら家がこのあたりらしくたま~に来てくれてたんやけど、

なんか腐れ縁やなぁとか思ってたんやけど

この間ふと見たら女性のお腹大きくなってて
よく見たらそれなりに年もとったなぁなんて思ったりして

みんなそれぞれ、自分の人生歩んでるなぁというか、変わっていくなぁというか、そういうのを強く感じて

しみじみしました

まあだから別にどうとかはないんやけど、

人それぞれの人生を強く感じた瞬間でした

別に今は印象悪いとかないので、ずっと仲良くいててほしいなと思います



Android携帯からの投稿