休み! | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

今日は休み

ちょっと寝坊してからの

かなり久々の散髪

前よりさらに坊主に

からの

アイーダ!

千秋楽直前!

ちょっと良くない、というか未知数の席で、でもいっちょ前の値段で、

かなり迷ったけど、

なんとなく後悔する気がして

観ました

実際思ってたよりはよく見える席で、よく言えば全体見渡せて、

前は感じることがなかった部分で、ちょっと泣いた笑

視点の違いって本当に大きい

千秋楽にしかないと思ってた特別カーテンコールもあって

超お得気分でした


からの

西とラーメン食べ歩き

意図せず、予定を詰め込んでこの日なにも食べてませんでした

不健康!

でも、頑張ったら1日ってこんな長いんやなと今更ながら思いました

朝起きれるかどうかや

Android携帯からの投稿