温泉 | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

最高やね

店とか家やと何かと気になってここまでゆっくり考えられなかったりもするけど、温泉に一人でつかってると嫌でも色んなことを考えられました
家では基本シャワーやし

しかも今回は何種類も湯があったので尚良かった笑

考えながら走り続けるのがベストやけど、立ち止まってみると案外どんどん答が出てくることもあるね
今回は立ち止まる時間があったことにまず感謝

新しいテーマは集中力と好奇心です


そういや一年ぶりくらいに体重はかったら1.5キロ増えてた

脳みそも筋肉も増えてないのでたぶん脂肪が
昨日店に食べに来てくれた梅田時代の先輩もばり太ってたし

社長みたいにならんように僕もきをつけます


Android携帯からの投稿