ご無沙汰です | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

申し遅れましたが、4月1日より正式に㈱氣心の社員になっています


今年に入って3カ月あっという間でしたが、いろいろ学びました

でもそれでも全くといっていいくらいまだまだやし、未知の分野も多いです


もっと成長のスピードをあげるために時間の使い方をもっとちゃんとしよう

3か月たってきてまた寝れるだけ寝てしまう悪い癖が目立ってきてるので、もっといい時間にします


店舗としても、個人としても、もっと力の源にいい影響を発信できるように勉強します


主体性!


ここ数日で堤君、岡君と力の源の同い年の社員と会う機会があったけど、逸材ばかりやね!

石原世代に負けず、がんばろう山本世代←


世の中はボクシング世界戦か知らんけど、僕も今からひと戦してきます。お客さんいっぱい来い!