二月 | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

今さらやけど、もう二月ですね

池田に入って、一ヶ月半くらい経つけど、みんなのことも分かってきて、いい所も観れるようになってきました

コミュニケーションが取れていないと、表面的な出来てない部分ばかり観えてしまうけど、
コミュニケーションが取れてくると、いい部分も観えてくる

その逆もあるかもね。どうしても最初は表面的な、浅い部分で判断してしまいがち

勝手にその人の限界を決めてしまったらそこで話は終わりですね

まだまだまだまだこれからやなと思います

やりたいことはいっぱいあるけど、2月も着実に、でもスピードをあげながら進んでいきます


iPhoneからの投稿