あけました | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

起きると時間ぎりぎりで慌てて出勤して


仕込みして試作してセッティングしてなんやかんやして


帰ってくるとちょうど日付が変わってました


そんな元旦でした


今年は毎日更新目指そうかなとも考えたけどしょっぱな無理でした


年が明けた実感はないけど、いよいよ始まるなぁという実感はあります


今年のテーマは”食” ”健康” ”一生懸命”で


料理もおいしいものも食べます。でもお腹が出ないように栄養と生活にも気を付けます


一生懸命は池田店主の今年のテーマでもあったけど、


金山のレセプションで


悔しさで泣きながら社長の話を聴いた日から、この言葉が好きになりました


小手先の技術じゃなく、特に一生懸命やることが一番


自己満足ではなく、誠実に


そことコミュニケーションで必ずいいチームをつくれるはず




早く一人前になって、家庭を持つばい